元携帯ショップ店長がこっそり教える裏話

元号が変わるちょっと前まで某携帯ショップの店長やってました。携帯を買うときに使える知識や店長やってた時の裏話などをお届けしていきます。

初ブログ

皆様初めまして!

元携帯ショップ店長のふくまるです(´∀`)

今まで携帯ショップの店長までやっておきながら

結構な人がやってるブログもTwitterもほぼやった事がなかったんですが

今回仕事も変わり、ある程度自由が利くようになったので

まずブログを始めてみることにしました。

 

皆さんも多分一度は携帯ショップに行ったことがあると思いますが

「なんで携帯ショップって〇〇なんだろ?」って思うことはありませんか?

 

そんな疑問にお答えしていって、皆さんが本当にお得に、便利に

通信を使えたらいいなと思ってます。

 

実際携帯ショップに務めてると

「この人もったいない事してるな~」って思うことが多々ありました。

 

そんな話を実際にあったエピソードを絡めながらお話していけたらと思ってます。

 

もちろん携帯ショップでこんなことあったよ~って話もコメントにもらえれば

お返事やアドバイスさせてもらうので気軽にいろいろ書いてみてください(笑)

 

しゃべるのは得意だけど文章は拙いふくまるですがよろしくお願いします。