元携帯ショップ店長がこっそり教える裏話

元号が変わるちょっと前まで某携帯ショップの店長やってました。携帯を買うときに使える知識や店長やってた時の裏話などをお届けしていきます。

大食いって見てておもしろい

みなさんyoutube見てますか?

最近ふくまるは大食いyoutuberの動画にハマっております!

 

昔はテレビで大食い企画やってたんでそれを見てたんですけど

家からテレビを排除してからというものもっぱらyoutubeでになりましたね~

 

いろんな大食いyoutuberさんがいらっしゃるんですけど

個人的に最近ハマっててオススメしたいのが「くうしば」さんの動画です

 

よくいるいっぱい食べます!系youtuberさんと違い

一般人よりちょっと食べれるくらいなんですけど相方との掛け合いが面白い!

(ちなみに相方のりゅうさんは激辛ハンターらしいです)

 

関西圏の大盛系のお店にいっては食べて公開(後悔)する流れなのですが

あの「もう限界です」って表情を見るのがめっちゃおもしろい

 

他の大食い系youtuberさんって確かにすごいな~って思うんですけど

なんか見てて単調というかクリアできて当たり前的な感じがして

競争とかでないとあんまり見る気がしないのですが

 

くうしばさんは毎回自分と戦い、限界を感じたあたりから相方の煽りと戦う二部構成(笑)

 

実際食べるのもいろんなお店に行って食べてるんですけど

「ちょっとチャレンジしてみたい!」

と思わせてくれるのもこの動画の面白いところ

 

是非興味がある人は見てみてください。

夜中に見たときの飯テロレベルMAXですよ(笑)