元携帯ショップ店長がこっそり教える裏話

元号が変わるちょっと前まで某携帯ショップの店長やってました。携帯を買うときに使える知識や店長やってた時の裏話などをお届けしていきます。

海外ドラマ

海外ドラマって面白いですねーヽ(*´∀`)ノ

どうもふくまるです。

今まで映画では海外物見てたんですけどドラマには手をだしてませんでしたが、偶然見つけてしまった海外ドラマにハマってしまい移動時間を費やしております\( ˆoˆ )/

そのドラマのタイトルが

「メンタリスト」です。

タイトル通りメンタリストである主人公がいろんな事件を解決する話なんですがこれがめっちゃおもしろいんですよ。

アクションとかはほぼないのですがシナリオがおもしろいのでどんどんひきこまれていきますよ♪

きっと他にもおもしろい海外ドラマいっぱいあるんだろうなぁ

オススメがあったら是非教えてください。

正直レンタルで借りに行くのはめんどくさいので
月額制のサイトを使ってますがやっぱり便利ですね。
借りに行って探してっていう手間を省けるのは素敵ですね~

みなさんも今まで手を出してなかったけど・・・ってものがあれば
レンタルで借りたりとか月額系の動画サイトとかで自分の好きな作品を
探してみてください!(^^)!

これでGWも暇せずにすみそうです\(^o^)/

なんせGW出かける予定とかないですから!

なんかブログのネタになるようなことやってみるかなぁ

あと写真とか貼って華やかなブログにしたいなぁ

きっとGWだからなんかできるはずなんや!

ってわけで今日はこのへんで

みなさまおやすみなさ~い(˘ω˘)