元携帯ショップ店長がこっそり教える裏話

元号が変わるちょっと前まで某携帯ショップの店長やってました。携帯を買うときに使える知識や店長やってた時の裏話などをお届けしていきます。

念願の


書いたものを読んでもらえるというのはやはり嬉しいものですね。


どうも元店長のふくまるです。

前回はちょっと暗い話でしたが

ほんの少しでもいいので誰かの為になってくれたらいいなと思う今日この頃でございます。

周りに落ち込んでそうな人がいたら是非教えてあげてください。

怪しい宗教とかじゃないので壺買ってくださいとか言わないです。安心して下さい(笑)

さて、今回もちょっと雑談的な話なのですが


ついに


ついに



プロフィール画像が載せれそうです!(笑)

お願いしていたイラストが出来上がり次第ソッコーで貼りたいと思います。

正直他の方のブログを読ませて頂いてて羨ましかったんですよ( ・ิω・ิ)

ブログ更新するモチベーションも高まるってもんです!


ちょっとテンション上がって文章の構成がおかしいですがご了承下さい←元からおかしい


そういえばドコモさんが新しい料金プラン出してきましたね〜、まだ詳細を読んでないのでなんともですが後で確認して関連ブログ書いてみようかな、多分ドコモさんの事なのでどっかに穴があるんだろうなぁ

携帯業界にいるとこの粗探しをしちゃうのが悪い癖になっちゃいます(笑)ただ契約するというのは極力自分が不利にならないようにしないといけないですからしっかり調べるの大事です!

おトクな情報を発信できるように頑張りますので応援よろしくお願いします。