元携帯ショップ店長がこっそり教える裏話

元号が変わるちょっと前まで某携帯ショップの店長やってました。携帯を買うときに使える知識や店長やってた時の裏話などをお届けしていきます。

悩みは尽きない

最近ヒゲが伸びるのが異常に早い(´・ω・`)

営業職のふくまるにとって最近目下の悩みでございます。

 

まぁ他にもおなか回りのぜい肉とか腰痛とか悩みはいっぱいあるんですけど

おなかのお肉は腰痛防止のコルセットでごまかせてるのでとりあえずOK!(笑)

 

ただヒゲだけは時期的にマスクして営業に回るわけにもいかず・・・

お昼過ぎにはすでに無精ひげっぽくなってくる・・・

 

しかもふくまる肌が弱くてT字カミソリで剃ろうとすると血まみれになっちゃうし

電動カミソリは肌負けする(´・ω・`)

 

かといって外回り中にどっかのトイレでジェル塗ってヒゲ剃る根性もないと。

ホント世のサラリーマンさん達はどう対処してるんですかね?

よかったら対処法教えてほしいです。

 

しかも季節は夏!肌の露出も増えるので他のムダ毛も目立ってくるんですよね

ハーフパンツ好きでよく履くんですけど何を守ってるのかよくわからないふくらはぎあたりの剛毛とか・・・なんなんこいつ(´・ω・`)

 

流石に写真載せたりしないですよ?

 

見ても何の得もないですし

 

ワイルド系だんすぃ~以外は正直ヒゲはいらん!

 

思い切って脱毛サロンとかいった方がいいのかな?

特にヒゲとか毎日そらなくてよくなったらどんだけ快適なんだろう

 

つるつるお肌はなんだかんだで好感度高いんですよね~、ふくまるが他の人見てもそう思いますもん(`・ω・´)

 

きっと女子から見てもつるつるお肌はポイント高いはず!(笑) 

 

同じ悩みをもつ方!是非お友達になりましょう!