元携帯ショップ店長がこっそり教える裏話

元号が変わるちょっと前まで某携帯ショップの店長やってました。携帯を買うときに使える知識や店長やってた時の裏話などをお届けしていきます。

ダイエット

寝る前であんまり頭が働かない・・・

おなかの周りのお肉が気になりだしたといい始めて早2年

食生活を気にしてみたりしなかったり

 

結局のところ糖質切ったり、脂肪を気にするよりプチ断食しながら

運動するのが一番効果があるような気がする

 

断食もプチってのが大事で朝、昼抜いて夜だけ食べるってのが調子もよくなってる気がします。ただ毎日は辛いので休みの日だけ、仕事の日は朝は食べてもいいんでないかな。

どっかで話聞いたけど朝はご飯とかじゃなくて卵がいいらしいですよ♪

 

夜は夜で食べすぎと時間だけしっかり守ってれば脂肪はおちるそうな

 

あとはちゃんと運動ですね。

 

ウォーキングはおなかすいちゃうので軽く筋トレして代謝を高めていくのが大事!

 

これを意識しながら夏までには腹筋のラインが見えたらいいな(笑)

 

やっぱり健康的なバデーは見た目いいですからね~

 

みなさんも夏に向けて健康な体を作っていきましょう!