元携帯ショップ店長がこっそり教える裏話

元号が変わるちょっと前まで某携帯ショップの店長やってました。携帯を買うときに使える知識や店長やってた時の裏話などをお届けしていきます。

新年号 令和突入!

5月に入り新元号になりましたねー( ・ิω・ิ)

雨だったにも関わらず渋谷には沢山の人、人、人ってのをYouTubeで見てました( º∀º )

流石にあそこまで盛り上がれるほど若くないので(´・ω・`)

まぁでも新元号にもなった事ですし何か新しい事にチャレンジしてみるのもいいんじゃないかと思ってます(`・ω・´)b

前回のブログではほぼ組み立てるだけのDIYでしたが個人的にはこのGW半分過ぎた時点での満足度は結構高かったです。

結構簡単に出来るので是非チャレンジしてみてください。大きさ変えちゃえば壁一面もできちゃうのでおうちの雰囲気がらっと変わりますよー٩( 'ω' )و

GWも折り返し!

残りの日にちでも何かやれる事があればやっていきたいですな(o゚▽゚)

趣味の車イジりとかでもやってみよっかな〜


アベンジャーズの新しい映画も見たい!個人的にはキャプテン・アメリカ大好きです!

見る前にキャプテン・アメリカの最初から見てみようかな、せっかく動画サイトに登録してるんだし٩( 'ω' )و

みなさんもオトクで有意義なGW後半戦を〜!