元携帯ショップ店長がこっそり教える裏話

元号が変わるちょっと前まで某携帯ショップの店長やってました。携帯を買うときに使える知識や店長やってた時の裏話などをお届けしていきます。

ストレス解消に

外回りは体力よりもメンタルもってかれるわ〜

どうもふくまるです。

こんな時は思い切って遠くに旅行に行ってみたいものですねー、キレイな海、青い空、心休まるような場所に行ってリフレッシュしたいですな〜( ・ิω・ิ)

まぁ正直お金ないんでキレイな海見に海外へ〜なんてことできないんですけどね(´・ω・`)

なのでもっぱらgoogleEarthでいろんな景色を見ながら、、、なんか言ってて悲しくなってきた(´・ω・`)

そんな心境なふくまるは何を考えたのかいつも買い物しているAmazonでおもしろいものがないか検索してみました。

結構おもしろいものって転がってるもんですねー

各ブランドをもじったTシャツとか置物とか( º∀º )

PUMAがPOMEになってるやつなんか見た瞬間購入ボタンポチりそうになりましたよ(笑)

↑ 試しに検索してみてください

いつもオトクな情報を提供しようとしてるふくまるですがたまにはこんなのもいいのかなぁ

笑いと癒やしが買えるならオトクなのかもしれません٩( 'ω' )و

みなさんもいろんなワードで検索してみてください。何か新しい発見があるかもしれませんよ〜


GWにはもうちょっとまともなオトク情報を配信できるようにしていきたいと思います(`・ω・´)

 

でもホントは海外とか行ってみたい・・・