元携帯ショップ店長がこっそり教える裏話

元号が変わるちょっと前まで某携帯ショップの店長やってました。携帯を買うときに使える知識や店長やってた時の裏話などをお届けしていきます。

今更だけど自己紹介

今までのブログ見返してみたら自己紹介的なものをしてませんでした。

どうもふくまるです( º∀º )

というわけで今回はどこに需要があるかわからないですが自己紹介をさせて頂こうと思います。

名前 ふくまる

性別 男

年齢 30代

住んでるとこ 関東

ブログを始めたキッカケ 三日坊主を直す為

趣味 車イジり、サバゲ、スノボ(最近行っ
   てない)MTGDIY、結構多趣味

性格 温厚、自分に甘く人にも甘い、面倒み
   はいいらしい(後輩談)人と仲良くな
   るのが得意

夢 いつか宝くじ当ててのんびり暮らしたい 
  ただし宝くじは買ってない


ざっとこんな感じでしょうか( ・ิω・ิ)

このブログでは一応メインでスマホのおトクな情報を書きながら、たまに趣味の話も書いていこうと思います。

特に車イジりは楽しくてつい人の車までイジってしまう( º∀º )
といってもそのオーナーが買ってきたオーディオとかを取り付けたりするレベルですが
周りからは工賃かからなくて助かると喜んでもらってます。
やっぱり車はキレイで快適じゃないとね٩( 'ω' )و

あと前回ちょっと話しましたが転職もなんだかんだで回数こなしてます。いろんな会社の面接を受けて思った事だったり、アドバイス出来る事があれば話していきたいと思いますのでこれから就職活動する方にもいい情報が提供できたらいいなと思います。

てかホントのトコみんなどんな話が聞きたいんだろ?

是非聞きたい事あったらなんでもいいので聞いてみて下さい♪

いっぱい人が見てくれるようになったら体はってダイエット企画とかやってみよっかな!



いつになる事やら( *^艸^)



そういえば「はてブ」ってやったらなんかあるんやろか?あれって自分でやっても意味あるんかな?誰か教えてくださ〜い٩( 'ω' )و